今日は、ブログでも紹介してみた川上将大くんが出る舞台を見に行きます!


家庭教師ヒットマンREBORN!!ポムポムプリン





原作はだいぶ前に終わっているんだけど、未だに人気なんですね~。

検索してみたりすると、舞台のチケットがなかなか取れなかったみたい。



私は、今日は友達と行くのですが、友達がありがたいことに当ててくれて無事に行けます。

友よ、ありがとう…!





私は東京千秋楽も行きたくて、色々な枠で申し込みまして、ローチケのプレリクで当てることが出来ました!!


しかも通路側~!キラキラ


客席に降りることがあるのか今日行って確かめたいと思いますおさるのもんきち







もうね、観劇中にお腹痛くならないことだけを切実に願ってます…。



入院中、効いてるのか効いてないのか分からなかったけど、一応痛み止めで出されてるブスコパン持ってきました。



当時、初めてブスコパンを処方された時、名前にブスなんて入って可哀想な薬だなぁ、って意味のわからないことを思ってた記憶があるw



あれは、去年の5月、地元の病院で腹膜炎を起こす何日か前だったな~確か真顔







とりあえず、まずは友達と待ち合わせてお昼食べます~ナイフとフォーク






将大くんのお芝居観るの楽しみ~!ラブラブ







そういえば、昨日は秋刀魚を食べたんだけど、大根おろしで遊んでみました。


秋刀魚を狙う三毛猫。的な。




大根おろしアートって最近よく見るけど、可愛いよねマイメロディ