今日退院しまーす。

昨日ノリで決まっちゃったかんじで、退院しまーす笑



ほんとは今日から24日まで外泊したかったんだけど、病院的に何日も連続した外泊はどうなの?

そんなに外泊できるなら退院出来るんじゃないってなるかもしれないって言われて、


じゃあもう退院でいいですって言いました。






実際、今してることって、朝採血してタクロリムスの値見て、排便の回数聞かれてるだけであとなーんもやることないんです。


タクロは安定してきてるって言うし、排便のコントロールもここにいたって家にいたって同じだし、病院にいる意味があんまりなかった…。





連休明けにも予定が入ってて、また外泊ってなると面倒くさいし真顔





生憎の雨で、今日帰んなくていいんじゃない?って言われてるような気がしてしまう…笑





でも帰るったら帰るぞー!




何かあったらすぐ病院に連絡すればいいし!




家でのんびりしたいです。






あとね、マックの月見バーガー食べたいおさるのもんきち