毎日毎日、寝て起きてご飯食べてボーッとしての繰り返しで、書くことないよね。

記録として残しておこうとか思うんだけど、記録するまでもないくらいには暇だよね。





まあ~相変わらず、トイレとお友達状態です。

いっそトイレに住みたいです。嘘です。




ご飯食べたいのに食べるとお腹張るし、ギュルギュルするから、食べるのが怖いですえーん



特に夜は、朝昼晩と溜まったものがお腹にいるので、お腹パンパンで苦しい…

ガスも溜まってるっぽいので、徐々にトイレで出す度に楽にはなるんだけど、寝てる時も突然の腹痛と便意があるので、3回くらいは夜中に起きちゃう感じです。


だから、朝もぱっと起きれないし、日中も何だか眠気が…。





回診でお腹の張りのことを伝えたら、分割食にしてみましょうかと言われ、もしかしたら5回に分けて食べることになるかもです。


朝昼晩の食事を少なめにして、おやつと夜食が出るのかな?



面倒くさいから、あんまり乗り気ではありません。





今日は週明けで手術の人が多いため、面会ロビーは人がいっぱい。

私は部屋に籠るのが嫌なので、ロビーにほぼいるのですが、今日は全然いれませぇんショボーン



フラフラしに行ったら、去年の入院でお世話になった消内の先生にバッタリ!

全然会わないから移動しちゃったのかと思ってたので、会えてテンション上がってしまいましたおねがい




肝下の先生も異動で前の入院の時とだいぶ変わってしまったので、ちょっと寂しいです。





画像は、この間病院内のレストランで食べたパンケーキ!


ティラミスパンケーキで、マスカルポーネのクリームにバニラアイスが乗っていて、そこにエスプレッソをかけて食べましたナイフとフォーク


エスプレッソの苦味が甘さを控えめにしてくれて、美味しかったですラブラブ





今は無性に月見バーガーが食べたいハンバーガー満月