昨日の昼から5分粥になり、今日の昼から既に常食です。

ご飯が本格的に始まったのはいいんですが、

そうするとやっぱり便意が…えーん

あと、お腹がものすごい動くので、気になって気になってしょうがない!



そんでもって、お尻のヒリヒリが辛い~!!!!ムキー







同じようにストーマ閉鎖した方のブログとか見ていて、お尻が痛いというのはよく目にしていたのですが、ほんとですね。

食事が始まった途端に、トイレに行く回数はそこまでまだ変わってないかもだけど、出る量が全然違う。





昨日から、トイレ終わったあとの痛さに悶絶してます。


早速、お尻に塗る薬を出してもらえるようお願いしました!





お尻の痛み…みんな通る道なんですかねえーん







今日も暇人なので、コンビニ行ったりロビーで携帯いじったりしてます。

勉強しなきゃなぁ…真顔




ローソンのアイスほうじ茶ラテ美味しい口笛





明日は、スタバの新作の梨のやつ買いに行こうかな~