『おじさまと猫』っていう、

ダンディーなおじさまと猫の最&高な組み合わせのマンガがあるんですおねがい






今日はそのコラボカフェに行ってきました!

(ポケモンカフェレポはピカチュウの挨拶回り編がめんどくさくなり放置真顔)





たまたまTwitterで、始まる1週間前くらいに知って速攻予約しましたw

8月1日からで、オープン初日は行けなかったのですが、2日目の今日!行ってきましたキラキラ

思い立ったら即行動!あしあと





夏休みだからか、子ども連れも何組かありましたね。

わたしはぼっちだったから、気まずいかなぁ~と思ったけど、両サイドともおひとり様だったので、なんか安心口笛







ビルで上にあがって~。

エレベーターから既に可愛い♥





エレベーター降りたところから入口までのところ。
ふくまる(作中に登場する猫の名前)がいっぱい!




入口はいると、ギャルソンなおじさまとふくまるがお出迎え…!
おじさま、素敵すぎる…。

だがしかし、ブレてる~!!!!私のバカ!!!






席について注文!今どきはやっぱりタブレットでの注文です。ハイテク。





注文したらいそいそと店内の撮影会!

窓にもインテリアにも、色んなところにふくまる~!

細かいところまで、手が行き届いてます照れ






トイレにも…w










写真撮影も終えて、待っていたら、注文したものがやっときました!

割と提供に時間かかります。


プレートランチを楽しました!

おねんねふくまる可愛いです!

メニュー頼むと貰えるコースターは、デフォルメおじさま!やったぜ。



味はまぁ、安定のコラボカフェクオリティだけど、美味しかったです。


カフェラテのイラストにも癒されます…ラブ





まだまだ写真いっぱい撮ったけど、載せきれない!





可愛い空間で食べる可愛い食事は、幸せなひとときでした~。




カフェのあとはゲーセンで、コウペンちゃんプライズ取りまくったのでした。

充実した1日!!!






また後日、違うメニュー食べにカフェ行きたいなぁなんて考えています。









おじさまと猫、ぜひ読んでほしい1冊。

ほっこり、心が暖かくなるマンガです。