面倒くさがりなので、下書きに入りっぱなしだったポケモンカフェの感想w




猫しっぽ猫からだ こちらの続き 猫からだ猫あたま





ランダムで151匹の中から選ばれるランチョンマット、タマタマとオニスズメという微妙な引きに意気消沈していたけど、気を取り直してメニューの注文しましたw



注文の仕方はわざわざ店員さんを呼ばず、全て電子パッドでできるので楽ちん&「すいませーん」の一声が恥ずかしい私にとってはありがたいお願い



注文終わったあとは、店内の置物や飾ってあるものを自由に写真撮影してOK!

席によって時間がズレているので、人がいて撮れないよぉ~アセアセ

っていう心配もあまりありませんでした!

相席テーブルにあるヒトカゲハート

テーブルには初代御三家とイーブイがいます!

ピカチュウはいたかどうか忘れた…



真ん中にはポケモンのぬいぐるみがいっぱい!






シェフピカチュウとウェイターピカチュウ?もいますおねがい

私のヒトカゲちゃんと一緒にチュー



夢中で撮りまくってたら、店員さんがドリンク持ってきました。

え、早くない?まだ全然撮ってないんですけど…ってくらい、注文から提供までが早かったキョロキョロ



仕方なく席に着いたら、お食事も来ましたナイフとフォーク





ピカチュウ可愛ええ~ラブ


私が頼んだのは、ゲンガーのスムージーと、ピカチュウのランチプレートです。

ピカチュウプレートには、

ピンク音符オムライス
ピンク音符具なしナポリタン
ピンク音符エビフライ
ピンク音符ハンバーグ
ピンク音符星型ポテト
ピンク音符野菜

が乗ってます。

ゲンガーのスムージーはブドウ味ぶどう


味は、まあ普通。

コラボカフェの味だよねーってかんじ。

味のクオリティは大して求めてなかったので、まあ気にしません。笑





モグモグと食べ進めると、何やらアナウンスが。

どうやら、ピカチュウが来てくれるそう!




このピカチュウ挨拶回りのイベント、毎日あるのかな?休日だけかな?と思っていたので嬉しかったですおねがい






次回、ピカチュウ挨拶回り編。