この間、念願のポケモンカフェに行ってきました~ラブキラキラ

1ヶ月前に予約して、やっとこの日が( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



ワクワクしながら向かうと、エレベーター降りて、横を見に目を向けると、この可愛い壁!


カフェに入る前から大興奮!おねがい

終始可愛い~!可愛い~!って言ってました。



さ~行くぞーって入口から入るとドーン!

カビゴンでかーっ!笑い泣き

可愛い~!!!


カフェの入口で名前を言って、いよいよカフェの中へ!

全体写真撮るの忘れたけど、至る所にポケモン!ポケモン!

友達とドキドキしながら席へ案内されました。

なぜドキドキかと言うと、ポケモンカフェでは、1人1枚ランチョンマット(紙)を引いてあるのですが、初代ポケモン151匹からランダムで置かれているんです。


友達はジュゴン、私はヒトカゲが好きなので、何が出るかドキドキしてました。








でもね、私見えちゃったんです。

店員さんがカフェの説明してる間に、裏返しのランチョンマットから、丸い感じのやつらが…。













タマタマ…。














びっみょー!!!!!


微妙 of 微妙 すぎて…。

反応もしづらいわ!



因みに、友達はオニスズメ。

私も友達も、テンション一気に下がりまくって、もう笑うしかなかったです笑い泣き

まあこればっかりは運としかいいようがないので、しょうがない!!!


こうして、ポケモンクラスタは推しポケモン出るまで通うんでしょうかね(´・ω・`)


かく言う私も、また行こうかな、なんて思ってしまって、まんまと運営側の策にハマってしまいそうです!w









かなり長くなりそうだから一旦切ります口笛