この子、家から出た時や帰ってきた時、そこら辺から現れてうちに来るんです。

斜め向かいの家の所らへんから出てくるんだけど、なんで分かるんだろ…キョロキョロ

見張ってるんですか?ってくらい絶対来るw



そして、エサ入れ(いつも来るから用意してます)の前で待ってるのです。


エサ取りに行ってたりすると、玄関の所まで覗きに来てたりね。





なかなか、懐いてはくれないけどなんだか可愛くて、ついついエサあげちゃうチュー




他にもうちには色んな野良猫が庭で日向ぼっこしてたり、通り道にしてたりしてます。






ちょっとした猫屋敷笑い泣き




猫が気持ちよさそうに寝てるところ見てるのは、猫好きには癒しの瞬間です~。