今日は外来の日~。

2週間ごとがデフォになってます。



いつも通り採血済ませてから、胆管ステント抜くために入院してたドナーの兄のところへ行きました。

病棟は以前に入院してたところと変わらずなので、お馴染みの看護師さんや、看護補助さんの顔が見られて良かったです。

だけど、やっぱり新年度なので、異動した人もいるみたい。

良くしてくださっていた主任さんが異動されてしまいました…。

会えずに残念ですショボーン



私のことを覚えていてくださった看護師さんや事務さんとお話して、ちょっとふっくらしたね~と言われましたw

顔から太るタイプだから、入院中に痩せてた顔が今は元通りの真ん丸えー

体重増えるのはいいけど、顔は戻らなくてもいいけどな…w




お昼はラーメンラーメン
病院の周りはラーメン屋が多いので、ラーメンになりがちです( ˊ꒳ˋ )




食後にスタバでほうじ茶フラペチーノ飲みましたおねがい



甘さ控えめで、下のゼリーもトゥルトゥルで美味しかった~♥





外来は朝から1日がかりで疲れるけど、都内に出られる貴重な機会なので、気分転換になります。





ストーマ閉鎖の話もして、今度、消化器外科の先生と話し合うそうです。


8月、9月あたりかなぁ?




仕事の話もしてきましたが、生物にかかわる飲食とか人が多いところはやめた方がいいと言われました。

病院の事務とかやりたかったんだけど、NG出ましたショボーン




早く働かねばと思う気持ちと、無理したくないな~と思う気持ちが交差して、なかなか決められない…。





うーん。