昨日は午後から天気が悪かったけど、今日はお天気がいい😄☀

また天気崩れるっぽいから、貴重な晴れ間ですかな。




今日もリハビリがてらお散歩に~(っ ॑꒳ ॑c)



家に植わってる杏の木桜



一昨日くらいはそんなに花咲いてなかったのに、今日見たら咲いた花が増えてた照れ

冬は木々も寒々しいかんじだけど、こうやって花達が段々咲いていくのを見ると、春が近づいてるなぁってかんじますね音符




お散歩ついでに近くのセブンにお買い物行ってきました!

病院以外でコンビニに行くのは久しぶり。

大通りに面してるから、車もよく通るし、今日は1人だしちょっと不安だったけど、なんとか到着(´∀`)笑

いつも散歩は母と一緒に行ってるのですニコ




銀魂の新刊買いに行ったけど、無かった…残念。

でも発売当初から飲みたかったコイツを買ってきました\( ・ω・ )/


病院はローソンだから売っておらず、やっと飲めた~!ニコニコ




それと、ハラダのガトーラスクに嬉しいものが!



オイルカットラスク


バターの使用量97%カット!
脂質量94%カット!

めちゃめちゃヘルシーだぁー!


で、食べてみました。





うん、あっさり!笑

そりゃ、こんだけカットしたらバターの風味とかそんなにないっすよね…ショボーン

そして、ふつうのより硬めかな?

これもバターが少ないからかな~。




でも、自分みたいに脂質とか気にしなきゃいけないけど、ちょっと甘いもの食べたいって人にはいいかも( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





やっぱり美味しいものには油が必要なんですねニヤリ





あ~いい加減、医療費控除の計算せねば…。