早速、連日更新が途絶えた…ダメだなぁ~笑い泣き



金曜は病院行ったあと、大好きなハートSHINeeハートのライブを観に代々木へ。

28日~30日が代々木公演で、30日がオーラスだったけど、私は28日しか当たらず今年最後(一応…)の公演えーん

いつでも全力のパフォーマンスと愛嬌でファンを魅了してくれるSHINeeは、間違いなく私の生きる活力になってる。

ツアー完走おめでとう。そしてひとまずお疲れ様でしたキラキラ

ひとまずなのは、このあと何かしら発表があるみたいだから…笑



土曜日は、友達2人と漫喫に漫画を読みに行って、前から行きたかった魚金でご飯食べたナイフとフォーク爆笑

刺身盛り合わせがすごいとのことで、もちろん頼みましたよっと!


何か凄いのきちゃった…って、みんなで唖然。

6点盛を頼んだんですけど、どう見ても6点以上あって、こりゃ来たら頼むよね~。

他にも色々頼んだけど、どれも量が割とあって全部食べきれなかった…もったいなかったショボーン

自分も早々にお腹いっぱいになっちゃって悔しかった!

前ならもっと食べられたのにな~。

でもお値段はそんなに高くなくて、コスパ良すぎ口笛

人気なわけですなぁ。また今度絶対行きたい音符



そして今日は、昨日食べすぎたのか帰ってきて体調ダウンしちゃってからほぼ寝てた…ガーン

昨日夜9時頃寝て、朝の9時に起きて10時にもう1回寝て、夕方の4時にやっと起きた(´ω` ; )

寝すぎても逆にダルいんだけど、起きててもダルいしどうしたらいいのってかんじショボーン


でも明日と明後日仕事だし、頑張らねばショボーン


辛くなったらSHINeeちゃんのことを考えながら頑張るぞプンプン炎



ではバイバイ