いいお顔Solo Albumですとっっうたってる目がすてきセルフプロデュースだそうですがじぇじゅやゆちょも楽曲提供してるとかじぇじゅヒョン、様になってる~~作り上げてくるんだろうなぁ~~めっちゃくちゃ、楽しみです今後の契約についての話は3対1でするので、ちょっとグロッキー気味でしたがテンションあがった~~~※サジンはお借りしています。サイズ大きすぎたかな・・・