あらためまして

あけましておめでとうございます鏡餅

たのしいお正月をお過ごしですかはてなマーク


“1年の計は元旦にあり”

といいますが
なんと、きぃは初詣行けてません(爆)

…無言詣するから携帯もネットもOFFったのに汗


明け方に目がかゆくて
こすったのが悪かったのか
かゆかった時点でおかしかったのか
目覚めたら

右目が開かない叫び


粘膜が弱いので
むかーし、こうなったこともあるんですが
まさか
元旦早々とはっショック!

昼過ぎくらいには
開きましたけど
まだ腫れてる感があるので
もうちょいひきこもり続行ですガーン

また
グータラな年になったらあかんので
今年の目標なんぞをちゃんとまとめてみようかと思います。