あらためまして
あけましておめでとうございます
たのしいお正月をお過ごしですか
“1年の計は元旦にあり”
といいますが
なんと、きぃは初詣行けてません(爆)
…無言詣するから携帯もネットもOFFったのに
明け方に
がかゆくて
こすったのが悪かったのか
かゆかった時点でおかしかったのか
目覚めたら
右目が開かない
粘膜が弱いので
むかーし、こうなったこともあるんですが
まさか元旦早々とはっ
昼過ぎくらいには
開きましたけど
まだ腫れてる感があるので
もうちょいひきこもり続行です
また
グータラな年になったらあかんので
今年の目標なんぞをちゃんとまとめてみようかと思います。
あけましておめでとうございます

たのしいお正月をお過ごしですか

“1年の計は元旦にあり”
といいますが
なんと、きぃは初詣行けてません(爆)
…無言詣するから携帯もネットもOFFったのに

明け方に
がかゆくてこすったのが悪かったのか
かゆかった時点でおかしかったのか
目覚めたら
右目が開かない

粘膜が弱いので
むかーし、こうなったこともあるんですが
まさか元旦早々とはっ

昼過ぎくらいには
開きましたけど
まだ腫れてる感があるので
もうちょいひきこもり続行です

また
グータラな年になったらあかんので
今年の目標なんぞをちゃんとまとめてみようかと思います。