じぶんのための予約投稿(爆)

プレーヤに入れようかと思ったけれど
容量があやしかったから、ここにUPして
テンションだだ下がりであろう残業まえに見るのだグッド!

かっこいいよぉぉ恋の矢
サッカー見に行きたいよぉラブラブ

うしろで見てる4人がそれぞれでナニゲおもろい(笑)


何時まで仕事しよっかなぁ~汗
ほら、ネバエンだから(爆)


※お借りしてきました。