じぶんのための予約投稿(爆)
プレーヤに入れようかと思ったけれど
容量があやしかったから、ここにUPして
テンションだだ下がりであろう残業まえに見るのだ
かっこいいよぉぉ
サッカー見に行きたいよぉ
うしろで見てる4人がそれぞれでナニゲおもろい(笑)
何時まで仕事しよっかなぁ~
ほら、ネバエンだから(爆)
※お借りしてきました。
プレーヤに入れようかと思ったけれど
容量があやしかったから、ここにUPして
テンションだだ下がりであろう残業まえに見るのだ

かっこいいよぉぉ

サッカー見に行きたいよぉ

うしろで見てる4人がそれぞれでナニゲおもろい(笑)
何時まで仕事しよっかなぁ~

ほら、ネバエンだから(爆)
※お借りしてきました。