まちがってる恐れが大なので
(仮)としてます。
訂正のご指摘お待ちしてますm(_ _)m
Opening ~アルバムのサジン~
○Empty
○Pierrot
○Ayyy girl⇒○Be my girl
~rehearsal映像~
○I LOVE YOU(YC_Solo)○ボスを守れOST(JJ_Solo)←守りたい…とかだっけ日本語タイトル思い出せない(爆)
○You're so beautiful(JS_Solo)
○チャヂャッタ
○I.D.S
○Be the one
○Nine
○Fallen Leaves
○MISSION
○Get out
※MCの流れで日本語曲を1コーラス(アカペラ)
○In Heaven
-アンコール-
○Empty_remix
なんか忘れてそうな
間違ってそうな…(-"-;)
(仮)としてます。
訂正のご指摘お待ちしてますm(_ _)m
Opening ~アルバムのサジン~
○Empty
○Pierrot
○Ayyy girl⇒○Be my girl
~rehearsal映像~
○I LOVE YOU(YC_Solo)○ボスを守れOST(JJ_Solo)←守りたい…とかだっけ日本語タイトル思い出せない(爆)
○You're so beautiful(JS_Solo)
○チャヂャッタ
○I.D.S
○Be the one
○Nine
○Fallen Leaves
○MISSION
○Get out
※MCの流れで日本語曲を1コーラス(アカペラ)
○In Heaven
-アンコール-
○Empty_remix
なんか忘れてそうな
間違ってそうな…(-"-;)