こんばんわ、さくらです🌸

10月スタート✨
今年も残り3ヶ月弱...早いですね😖💦
台風に地震...いろんなことがあったけど、皆さま元気でお過ごしですか?





さくらは、12月7日NEW album  "SPARKLER"リリースへ向けてたまーに風邪をひきながら頑張っています♪




SPARKLER = 線香花火🎇
その他にも"輝くもの"という意味もあります。

線香花火、火がついてから火種が消えるまで..それぞれに名前があるって知っていますか?


火をつけた直後を、"牡丹"
火玉が出来て大きくバチバチと花開くのを、"松葉"
火が弱まってきた時を "柳"
燃え尽きる直前を"散り菊"


それぞれに名前がちゃんとついてるんです🍀
なんだか素敵じゃない?
職人さんの想いがつまっている気がしませんか??



そうやって、表しか見てなくて奥にあるものを知らないことって凄く沢山あると思うの。





今回のアルバムのコンセプトは
ー見えないものを信じる強さをー




見えるものを信じて、その奥にある真実に気付かないことって凄く多くて。

自分のものさしだけが正しいんじゃない
いろんな見方・角度があるって、さくらはこの歳になって、やっと本当の意味で分かった気がします。



"見えないものを見る"って心が弱いと
なかなかできなくて

自分に自信がなくても  できなくて



結構難しい..😔

と、さくらは思います。



でもね、見えないものを信じることってとても優しくて、とても強くて、とてもステキなことだなと思うんです。

いろんな葛藤や悩みがある中で、それが出来ない時もあるけど、そんな強さを持てたらいいなとそんな気持ちを込めて全10曲収録。
アルバムを作りました。





12月7日アルバムリリース&ワンマンライブ🌸


どんな風に伝わるんだろう
どんな顔をしてくれるんだろう

そんなことを思っています。








聴いてくれたら、嬉しいです。🌸





sparkler

一番星が 西の空

歪に瞬く 柳の中

孤独に見えるその星は

小さな無数の光に

囲まれているのかもしれない


瞬き消えてく 光に名前を

君がずっと迷わぬように

散りゆく菊の音なき言葉

見えないものを信じる強さを


二番星が 北の空

静かに瞬く  牡丹のように

か弱く見えるその星は

小さくて強い蕾を

抱いているのかもしれない


瞬き消えてく 光に名前を

君がずっと迷わぬように

散りゆく菊の音なき言葉

見えないものを信じる強さを


言い訳をして  待つばかりでは

輝いた色も見えないから


瞬き消えてく 光に名前を

君がずっと迷わぬように

散りゆく菊の音なき言葉

見えないものを信じる強さを











🌸円成寺さくら"sparkler"リリース記念ライブ~真冬の線香花火~🌸


2018127日(金)

open/19:00  start/19:30

入場料   3500

*別途1ドリンク必要

会場:Live Cafe 弁天(東京都新中野)



🌸New Album "Sparkler"🌸

10曲収録

料金   2500

2018127日リリース!

1115日までのご予約で、125日にお届け!



✨チケット、アルバムのご購入はこちら✨

https://enjoujisakura.stores.jp/