こんばんわ、さくらです♪



今日(昨日?)は、ピロシキアンサンブルさんのライブへ行ってきました~(*^o^*)


{C1C9CC38-D235-42AF-83A3-F3FFCD32DD11:01}

monkyforest@渋谷



渋谷とは思えないような落ち着いた雰囲気のお店!
まず、お店に入る前からわくわく♡








今日はwoman's acoustic music


初めに登場したのは
カントリーを中心に活動中の
金子ひろみさん*
ギターサポート 辻林尚樹さん
コーラス ごめんさない、お名前忘れてしまいました.....。


カントリーって、なかなか馴染みがないのですが確かにディズニー!!
弾むようなビートにやわらかい声が乗って、知らない世界^ ^
カントリーってなに?!早速調べちゃいました*
しばらくお家でヘビロテですね♪





そして、ピロシキアンサンブルさん!

{53CA797A-9438-490F-838E-827337EBCDF3:01}




不思議な世界に引き込まれて行きました。

繰り返される優しいメロディが安心感と癒しを運んで来る。


こんな独特な音楽も、さくらの知らない世界。
とっても興味‼︎


聴いてて安心するって、
さくらの目指したい場所でもあるので
本当に、尊敬。





そして、ラストはLes amisさん

哀愁漂うギターの音色に
綺麗な声が印象的。

力強くでも、繊細。


笑顔が素敵な方でした*












さらっとしか書いてないですが
今日もさくらはたくさんのことを学んだと思います♪




いろんな音楽、知らないこと
たくさんたくさんあって


それに触れるのが
今とても楽しいです^ ^





お邪魔させていただいて、本当にありがとうございました♪


もう少しいたかったんだけど
用事があったためお先に失礼してしまいました。

また今度色々聞いたりできたらいいなぁと...思っています。






おやすみなさい♪







~LIVE情報~

5/28 代々木バーバラ
「CANDY DROP--」
OPEN/START 18:30/18:45
ADV/DOOR 1800/2300
ACT:マキノカオル/円成寺さくら/あひるかほ/納豆菌/木下すみれ/きゃんぴ/丹沢愛


6/4 詳細未定


6/28 上野untitld  
open/start  18:00/18:30