感情の解放★ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

モヤモヤしているなら感情の解放を、ってよく言われますが…

そんな簡単に出来るなら苦労はしないって思っていましたシラー

どうすればスッキリ出来るのか?

それはやりたい事・興味あるけどちょっと無理かな~って事をやってみるんですひらめき電球

私は今日3~4年ぶりに衣服を買いました音譜、それも4着程チューリップ赤

私は何を着てもみっともなくてダメ・着れるモノがあるのに新たに購入するのは贅沢・無駄遣いはダメ…等々といった思い込みにずーっと支配されていましたが

ツレに同行したショッピングモールで半額セール中ハチ

そんな偶然もあり、覗いていただけのハズが気付けばいつの間にかお買い上げ星

しかもセール中のおかげで5千円でお釣りが来た~クラッカー

買い物終了して

あ、私ずっと服欲しかったんだ、って事に気付きました流れ星

それと同時にスーッと軽くなった天使

今まで溜め込んでいた想いがやっと解放されたんだな~満月

感情解放★…他人に頼るのではなく、自分自身の行動次第って事を実感出来ました合格