今必要なメッセージ★ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

シータヒーリングで【守護天使・守護霊・ガイド等から必要なメッセージを聞く】というセッションが出来ますお月様

この時彼らがどんな風貌で、何を装備していて、どんな気持ちで、というコトも併せて観える範囲でお伝えしていますが、意外にもお客様の実生活と関わりのあるモノが多いのですクローバー

普段部屋に飾ってある絵画・祈りを捧げている寺院や教会等の像・昔可愛がっていたペット、等…流れ星

それと彼らの背景色が気になりますが、最近鮮やかなイエローが多いです黄色い花

私はカラーの事に関してはさっぱりチンプンカンプンですが、人間関係に広がりを持つ事・自分の視野を広げていく事・とにかく楽しみなさい♪というメッセージを強く感じますパー

まとめると
【あなたは独りじゃないんだよ】

……うん、でもコレって実は私に一番必要なメッセージのよーな(^^;)……

次はどんなセッションになるのか楽しみにしていますニコニコ