シータヒーリング★セッションの流れ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

シータヒーリング★セッションの流れを簡単に説明していきますニコニコ

お月様まずはカウンセリング
 クライアントさんが抱えている問題点を確認→それをどのように変えたいかをお聞きします

お月様リーディング
 軽く目を閉じて頂き、この間問題点に関するリーディングを行います

お月様相互確認
 目を開けて頂き、リーディングから得たメッセージをお伝えし、クライアントさんと会話しながら一つ一つそのメッセージに対して感じた事をお聞きしていき、対策を確認していきます

お月様ヒーリング
 クライアントさんにとって必要なヒーリングを行います

……とりあえずこんな感じです(^^ゞ

時計の目安ですが単純にワンポイントで守護天使からのメッセージだけ知りたいとか、○○に対しての近未来は?といった事なら15分でいいと思います合格

でも自分の中の何かを変えたい!!、という依頼ならやはり30分は必要かなと流れ星

クローバー気になるなら声を掛けてみて下さい…少しは貴方の役に立てると思いますクローバー

hoshino_kinka811@yahoo.co.jp