少し落ち着いて…☆ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に書いていますニコニコ

4月半ばになってからバタバタとイベントに出展させてもらっていますが、もう人前でセッションする事には慣れました音譜

とても少ないながらも受けて頂いた方々はそれなりに満足、最低でも決して妥協ではなく納得されたと感じています流れ星

ただやはり知名度の低さ?からかシータヒーリングは需要が少ないようですガーン

全く知らない・聞いた事はあるけどよくわからない・掘り下げが尋問みたいで不快な思いをさせられた事がある・思考の書き換えやダウンロード→洗脳されそうで怖い・創造主ってなんか宗教っぽいのがイヤだ、等々あせる

う~~~ん、まずは【シータヒーリングって何? 受ける事でどんなメリットがあるの?】って事を知って頂かないとひらめき電球
 
もちろんどのセッションを受けるかはクライアントの自由ですクローバー

とりあえずこれからも地道にやっていくつもりカメ