きっかけは…その②★ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

シータヒーリングというモノに触れ、同時に占いにもすがると言うかしがみついていた日々あせる

受ける度に心が軽くなっていくのがわかる音譜

…が、同時にお財布の中味も叫び

いくら当時は働いていたとはいえ、マトモにセッションを受けるとそれなりにかかるガーン

見かねた同僚が、【自分でも出来るようになればいいのにDASH!】と

だよね~だよね~、自分で何でも出来たらいいよね~…って思ってはいたけど、シータヒーリング★基礎は45000円、そろそろ無職になるカウントダウン時期に入っていたし、お金に対するブロックも強かった私には大きな壁でしたショック!


……………続く……………