皆さまこんにちはジャッキーハート



前回お伝えさせて頂いた!!

眼精疲労美容健康

手助けをしてくれるNEW!!サプリメント


きらきら!!クロセチンきらきら!!を紹介させて頂きますにこちゃん


90粒 5250円

1日3粒を目安にお召し上がり下さいハート



クロセチンの主成分音符


★クロセチン

★ルテイン(マリーゴールドエキス)

★カシスエキス

★ビルベリー

★ビタミンA・B12



眼精疲労の他に

クマ肩こり睡眠障害改善

アンチエイジング美肌にまで効果↑らう``



お値段もお手頃

早速飲み始めましたぷぷぷcrml


1・2日くらいは目が軽いのは

気のせいかなぁ・・と思っていたのですが


1週間ほど飲み続けていると

やっぱり、目や頭が軽いんですなきハート


目の疲れから、肩こり・頭痛がくるほどでしたが

最近はもっぱら減りましたニコ



個人差があるので、

効果の実感はそれぞれ異なります

てんこはクロセチンに助けられましたぇーん...


さらに!



美容にまで良いなんて笑顔


本当におすすめですハート


ブログご愛読者さま限定

先行発売になりますので受注発注となりますにこちゃん



お買い求めご希望のお客様は

一度サロンにお電話お願い致します電話


定期購買通信販売もございますので

お気軽にお電話下さいぷぷぷハート






ペタしてね



hana美容情報てんこもりhana


エステサロン

ソワンド・セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


電話06-6949-3100きらきら!!



アメンバー募集中

フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴


ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm