皆さまこんにちはジャッキーハート



新しい携帯に変えたのですが

最近の携帯はすごいですねえーっ!!crml


画面は大きく、画質も綺麗なので

ついつい携帯ばかり触ってしまいますにこちゃん汗



そのせいか、目の疲れ

最近気になるように・・傘なみだ


ひどい時は頭痛にまで危険!


パソコンを使ってお仕事される方も

目の疲れお悩みの方が多いはず汗



今回は

★眼精疲労の軽減

★白内障の予防・改善

★緑内障の進行を抑制


など、目に関するお悩みプラス


★クマの改善

★血流促進(肩こりにも)

★活性酸素除去(老化防止

★睡眠障害改善

★美肌

★メラニン色素抑制(シミ予防)


など、健康面美容面にも効果の高い

サプリメントが新たに登場致しましたきらきら!!



たくさん効果があって、わくわくしますハート


詳しい内容は次回のブログでhana


お楽しみにsss



ペタしてね



hana美容情報てんこもりhana


エステサロン

ソワンド・セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


電話06-6949-3100きらきら!!



アメンバー募集中

フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴


ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm