皆さまこんにちはジャッキーハート


だんだん薄着になってきましたね★



おなかのお肉に

ぷよぷよの二の腕・・uu


あげだしたらきりがないですが

ピッタリの服や、露出度の高い服は

なかなか着れないですよねぁめ;;汗



今回も体型ダイエットに大きく関わる

脂肪細胞についてご紹介★



王冠 脂肪細胞の種類


1 白色脂肪細胞

2 褐色脂肪細胞




1 白色脂肪細胞とははてな


摂取しすぎた余分なエネルギーを

脂肪細胞として貯蓄する役割がありますスカル


女性の天敵ですね危険!




2 褐色脂肪細胞とははてな


実はエネルギーを燃焼してくれる

脂肪細胞なんですぷぷぷハート


え!?汗

脂肪細胞なのに!えーっ!!らう``

てんこも驚きましたなき




脂肪燃焼の働きの他に


hana体を温めてくれたり

hana免疫力を高めたりと


褐色脂肪細胞
女性の味方なんですきらきら!!





ずばり!

褐色脂肪細胞が活性化されると

きらきら!!痩せやすい体質になるきらきら!!

とも言われてますにこちゃん



では、

褐色脂肪細胞活性化させるにははてな


詳しい内容は次回のブログでご紹介sss


お楽しみにぷぷぷハート




hana美容情報てんこもりhana



エステサロン

セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


電話06-6949-3100きらきら!!


フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴


ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm