皆さまこんにちはジャッキーハート





お天気は良いですが
じめじめの梅雨の季節が

やってきましたねuu


気分までじめじめしない様に

盛り上げていきましょうぷぷぷ↑ハート



さてさて今回のブログは

★ 抗酸化(老化防止)

★ 脂肪燃焼

★ 美肌

★ 筋力・免疫力アップ

に効果のある ★健康食品★



コエンザイム QH


をご紹介させて頂きます笑顔




あれはてな

コエンザイムQ10

何が違うのはてなえーっ!!汗


と疑問を持たれた方も多いのではsss



実はコエンザイムQ10よりも

王冠コエンザイムQH王冠の方が


はるかに優れた効果があるんですきらきら!!




コエンザイムQ10は摂取後


体内で酵素と結びつき


より効力の強い

コエンザイムQHに変わります↑



このコエンザイムQHこそが

より効果的な

きらきら!!抗酸化活動老化防止きらきら!!

行うことが分かってきました★




若者や健康な方は、酵素が十分にあるので

Q10QH変えられま


中高年やストレスの多い方・病気の方

酵素が不十分のため

QHに変えることが難しいのですなみだ


そこで!



体内の酵素が少なくても

コエンザイムQHをダイレクトに

身体に補給しようと


CM等でお馴染みのカネカさんが

約10年間の年月をかけ

世界で初めてコエンザイムQH

開発に成功したのです王冠きらきら!!




セレネでは特許をとられたカネカさんの

コエンザイムQHを使用ニコ


世界で初めてだなんて

すごいですねぷぷぷらう``




ちなみに

最近話題の酵素ダイエット★


王冠 酵素(日本語)=エンザイム(英語)

王冠 補酵素(日本語)=コエンザイム(英語)


となるように

コエンザイム酵素を補ってくれる役割

ありますにこちゃん



体内の酵素が増えると

代謝アップ冷え改善美肌効果↑らう``


酵素についての紹介は

またの機会に音符



コエンザイムQH

他にも女性に嬉しい成分が

たっぷり入ってます笑顔


次回のブログで詳しく

お伝えさせて頂きますねニコちゃ-ん★!



お楽しみにsssハート②





hana美容情報てんこもりhana



エステサロン

セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


電話06-6949-3100きらきら!!


フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴


ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm