こんにちは。seleneです♪

今回はイエベ春である私のクリスマスコフレをご紹介します。

私が目を付けたのは、ラメ感たっぷりのフェイスパウダー。
イエベ春の肌の質感の特徴は、なんといってもガラスのようなキラキラした透明感なので、それをより活かすためにラメは必須アイテムです。
最近、また少しずつラメのメイク用品が増えてきているので、クリスマスコフレにも注目していました。

シャネル ホリデーメイクアップコレクション2023
<デュオ プードゥル ルミエール>

 

 

ブランドさんとしてはピンポイントでのせると紹介されていますが、私は顔全体に使用しています。
メイク直しは、軽くティッシュオフし、このフェイスパウダーを顔全体にふわっとかけて、リップを塗って終了です。

肌の質感に合ったメイクは、肌をきれいに見せることへと繋がります。

※画像はシャネルさんからお借りしました。

selene