リングでつないだところをすべてチョッキン・・・
裏と表を間違って編んだモチーフの無残な姿です (笑)


Selene~月のしずく

気を取り直してモチーフを編みつなぎましたが、

つなぐ位置を良く理解していなかったので順番が変~ 汗汗


私、3枚目をつなぐときによく失敗します。

図できちんと確認すればよこんな失敗はないと思うけど、

編みながら、此処につけるんだよね~ と思って進めるからです ガーン


Selene~月のしずく

昔から電化製品や商品の説明書等は読まない性格。

いろいろと触って、使って、発見して、失敗して・・・

最後に読むというやっかいな性質です。


このごろは時間が勿体ない。

最初から読んでたら無駄な時間を省けたのに・・・と

反省(?)するようになりました  にひひ