久しぶりにブログを書いています😅
今コロナウイルスで大変な時ですが、もやもやする気持ちを吹き飛ばして去年から計画していたアンフィニ、seleneのパワースポット巡りに行ってきました😊
今年は日光東照宮がメインの旅行でした。

まずは関西国際空港から旅立ち成田空港に
そして、成田山新勝寺にお参り🙏
ここは去年に個人的に来たので、今回はサラッとお参り🙏
お昼はうな重🍱しかも懐石風😊
これはツアー会社の間違いで懐石風になっていたらしい💦本当はうな重(特上)だった模様💦
ただ、私はうなぎ嫌いではないがあまりたくさんは食べれないので懐石のうな重でも多かったくらいです😅それにうなぎ以外にも食べるものがあって良かった🤭
昼食後鹿島神宮へ🚎ここは初めて行ったのですが、明日の東照宮が楽しみすぎてあまり記憶に無いです💦💦💦
そして🚎今日の旅館鬼怒川温泉あさやさんに😊
大きなホテルで大正浪漫風🏨料理も美味しくすごく良かったです🍀

2日目🌿待ち待った日光東照宮


煌びやか⛩さすが徳川家
もう感動の嵐です🥺
そして、華厳の滝
からの竜頭の滝
滝大好きの私にとってはなんとも言えない1日になりました。その後中禅寺湖経由していろは坂いい感じのドライブをして袋田温泉思い出浪漫館に宿泊🏨ここの温泉トロトロでお肌がスベスベになりました😊
いよいよ最終日、袋田の滝。
ここはなんともスケールの大きな滝❗️かなりビックリ感動です‼️
袋田の滝は恋人の聖地と言われています。


滝の中にハートがあるんです💓
わかりますか?
それに写真を撮るとビックリ‼️

2人で並んで撮ったものと
ホッペにキスしてる写真を比べて下さい🤭

何と‼️オーブが出るんです‼️
これは、何組かやりましたが、みんな同じ‼️

衝撃です✨
ぜひ行かれる方はやってみて下さい😊
その後、御岩神社⛩この神社の御神木がいい感じ🍀ずっと触っていたいと思いました
それにこの天井絵🖼素敵すぎてこの天井絵の御朱印帳買ってきてしまいました😊
この、龍🐉奈良の龍泉寺の天井絵の龍王に負けず劣らずの感動でした🥺
そして、最後は大洗磯前神社⛩
ここは海の中に鳥居が⛩
今回も盛りだくさんの贅沢なパワースポット巡りでした💓
毎年、お客様と一緒に色んなパワースポットを周るのが本当に楽しみです😊


来年は九州、高千穂峡、霧島の計画中です🌿
次回を楽しみにまた1年頑張ります🤲

そして、パワーアップしたseleneの蓮華とキャンドル職人を実感してくださいね💓