fc-Pro1導入☆ | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。


サロンで大人気メニューとなっております、『FCRトリートメント』の導入1周年キャンペーンも無事に終了いたしました。

超お値打ち価格での打ち出しでしたので、気になっていたという沢山のお客様にご体験いただけました。

そして、さらに朗報です!

パウダー系ピール化粧品の最高峰【fc-Pro1】を導入いたしました☆

これまでのFCRと比較し、スポンジアが1.5倍・植物成分も18種に増え、さらにパワーアップ!!

まずオーナー自身が体験し、その効果を確認、導入に踏み切りました。

ますます自信を持ってご提供出来るメニューが増えました。

FCRのパウダー在庫が終了次第、fc-Pro1に移行いたします。

コースご契約のお客様も、無条件にてコース変更させていただけます。

また、FCRトリートメントを一度ご体験いただいた方でも、fc-Pro1の初回は、トライアル料金の適用をさせていただきます。

ぜひ、違いをご体感下さい☆

近々、導入記念のモニター募集を行いますので、お楽しみに♫



ペタしてね