FCRトリートメント5回目(72時間後)〜シミよさらば〜 | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。

今回は、とても素敵な報告をさせていただけそうです♪

私自身、昨年の7月よりトータル5回の施術をいたしました。
その度に、必ず何らかの良い変化が起こり、自分で言うのも恐縮ですが、
とっても肌が若返りました(笑)

たとえば、肌色が明るくなり、毛穴が目立たなくなり、目の周りのシワが薄くなり、
思いっきり笑ってもホウレイ線が出来ない等・・・挙げたらきりがないのですが。
その中で、一つだけ、良い変化のはずなのに喜べなかった事がありました。

それは・・・
『肌の奥深くに潜んでいたシミが、どんどん押し上げられて濃くなって来た』事。

出来てしまったシミは、代謝を早めて垢として排除するしかない。
その為には、FCRの原理が一番理にかなっている。
それを信じて続けていました。
でも、回数を重ねるごとに濃くなって来るシミ・ニキビ跡を確認する度に、ちょっと落ち込みました。

ただ、濃くなった=表面に近くなって来たという事なので、
今回、思い切って賭けに出ました。
シミの部分だけ、いつもより強めに導入してみたのです。


これが、施術直前の素肌です。
左上のシミとは10年位前からのお付き合いでした。

130301_1652~01.jpg


7時後、強く入れた部分だけ黒ずんで浮いて来ました。

130303_2018~02.jpg


このままシミになったらどうしよう・・・と、不安もよぎりましたが。
3日目。

130304_1043~01.jpg


剥離した下の部分は、この通りです。

130304_1041~01.jpg


せっかくなので、コットンに移してみました。

130304_1618~01.jpg
さようなら、10年間ありがとう。。。
なんだか、妙に寂しい気持ちになるから不思議です(笑)


そして、生まれ変わった素肌です☆
(※まだまだ剥離途中です)
130304_1616~01.jpg

一番濃かったシミが薄くなったら、次は他の部分が気になります。
これだから、FCRトリートメントはやめられません。
整形中毒になってしまう人の気持ちが、今なら分かるような気がいたします。

130301_1652~01.jpg130304_1616~01.jpg


中学生の時からニキビに悩み、今はニキビ跡を消す為に努力しています。
肌がずいぶん弱くなってしまった時期には、石けんや化粧品も自作していました。
そんな私も、今では市販の化粧品でもかぶれない強い肌になりました。
肌に悩みを持つ人の力になりたい。
そう思ってエステの道に入りました。
FCRトリートメントは、私自身が体験し、自信を持って提供出来るメソッドです!!