大雨続きでやばそう | アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

通販大好き女子❤楽天ダイヤモンド会員8年以上のヘビーユーザー❤
アメブロではおもに❤買って良かった商品のレビュー❤欲しいアイテム❤趣味のお話❤副業のお話❤日常のたわいない出来事❤リアルでは言えない愚痴話❤過去の出来事などなど、思いのままを書き綴っていく秘密の日記。

今日は、朝から大雨が降り続いてるアセアセ

 

私の住んでいる地域は

まだ浸水はしてないけど、

京都市内はかなりやばそうな感じアセアセアセアセ

 

京都は大好きな地の一つなので

何事もないことを願ってます。

 

 

そして、いつも大雨で道路が冠水するたびに

ニュースを見て思うんだけどね。

 

なんで、そこまでして車で出掛けるんだろう??

 

エンジンルーム、水が入るとダメになっちゃうよ?

 

車は消耗品って考えられるお金持ちならいいけど

簡単に買い替えられない私のような庶民は、

冠水中の道路での車の運転はやめようね~アセアセ

 

 

私の知り合いの車を溺愛してる人は

台風のたびに、有料の立体駐車場まで止めに行って

自分はずぶ濡れで帰ってくるよ笑い

 

そこまで愛せとは言わないけどね爆  笑

 

 

下矢印今日から楽天お買い物マラソン!!