クリスマスデートは神戸で | アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

通販大好き女子❤楽天ダイヤモンド会員8年以上のヘビーユーザー❤
アメブロではおもに❤買って良かった商品のレビュー❤欲しいアイテム❤趣味のお話❤副業のお話❤日常のたわいない出来事❤リアルでは言えない愚痴話❤過去の出来事などなど、思いのままを書き綴っていく秘密の日記。

元彼・春樹のお話⑦

 

初のディズニー旅行は10月後半だったかな。

 

2回目に会ったのは、クリスマス前の12月23日。

 

遠距離恋愛なので、デート場所は交互に行き来することに決めてた。

 

だから、今回は比較的に私の地元に近い神戸にしたんだ。

 

神戸なら、私でもある程度は案内できるしね。

 

 

当日は夕方に新神戸駅で待ち合わせだったのに、

朝の5時頃から起きて、お弁当を作ったよ。

 

お弁当と言うよりはオードブル(笑)

 

この日のために、可愛い重箱を買って

2段詰めにいっぱいいっぱい、

春樹の好きな物を詰めたんだよね。

 

春樹は、母親が歳をとってから出来た子で、

お弁当も煮物や和食中心だったので、

子どもの食べるような鮮やかで彩のある

お弁当に憧れてた。

 

だから、卵焼きを作るのすごい苦手なんだけど、

春樹のために、彼の好きな甘い卵焼きを作ったよ。

 

手作りのコロッケに、ハンバーグ、エビフライ、

ミートボール、たこさんウインナー(笑)

ご飯も、具を色々と混ぜた可愛いおにぎり。

 

頑張ったなぁ~ww

 

 

 

ホテルのチェックインの時間に合わせて行き、

重箱を冷蔵庫に入れて、色々と準備をした。

 

クリスマスプレゼントは、

手編みのマフラーと手作りのお菓子。

普通は手作りは重いって言われるんだけどね、

春樹が、ももの手作りがどうしてもほしいってねだったから(笑)

 

あとは、サプライズとして

春樹が自宅に戻った日に届くように

クリスマスカードを送った。

 

"はるたん、長旅おつかれさまでした❤

今回の旅行、楽しんでもらえたかな?

私はクリスマスにはるたんに会えて、

すっごく幸せだったよ(*´∇`*)

 

来年も再来年も、ずっとずっと一緒に

クリスマスを過ごせたらうれしいな❤

私の世界で一番大好きなはるたんへ"

 

そんな感じの内容だったかな(笑)

 

今思い出しても、恥ずかしすぎて身悶えるわ(^-^;

 

でも、あと2回春樹とは直接会うんだけど、

このクリスマスデートが、まだ一番嫌な思いをしなかったかな。

 

 

元彼・春樹のお話⑧につづく