初のデートはディズニーランド | アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

通販大好き女子❤楽天ダイヤモンド会員8年以上のヘビーユーザー❤
アメブロではおもに❤買って良かった商品のレビュー❤欲しいアイテム❤趣味のお話❤副業のお話❤日常のたわいない出来事❤リアルでは言えない愚痴話❤過去の出来事などなど、思いのままを書き綴っていく秘密の日記。

元彼・春樹のお話⑤

 

忘れてた。

 

春樹のスペック。

 

私より一歳下のB型。

 

東京の田舎住み。

 

 

ホテル代は俺が払うよって、春樹は言った。

 

いやでも、初対面で払ってもらうのはどうかと思ったし

自分で払うよ~とは言ったよ。

 

そうしたら、本当に割り勘だった。

 

いや、元々割り勘派だし、いいんだけどさ。

 

売店で買った飲み物やカップ麺までも

全部請求されたのは、ちょっとびっくりしたかな(^-^;

 

 

初のデートでの夕食は、

ホテルの部屋でカップ麺だった。

 

ホテルのレストランの前まで行ったけど、

バイキング形式で5000円くらいしたので、

春樹は売店に行こうと言った。

 

初のデートなんだから、それくらいお洒落な店でもいいじゃない。

 

ちゃんと自分の分は自分で支払うし、と思ったけど

春樹は自分の分さえももったいなかったらしい。

 

ホテルの部屋の窓から夜景を見ながら、

カップ麺を食べるのも不思議な感じだったけどねw

 

翌日の朝食は、ホテル代に入っていたので、

レストランでビュッフェ形式の食事をとることができたよ。

 

春樹は、お皿に山盛りに積み上げていた。

 

そして、置いたお皿に口を付ける犬食いで、

一気に引いたのを覚えてる。

 

私の家は食事のマナーにうるさかったし、

今までの彼氏もみんな食べ方はきれいだったので、

始めての犬食いに一気に引いたなぁ…

 

それでも、恋の力は欠点さえも見えなくなるんだよね

 

ホントコワイ。

 

 

元彼・春樹のお話⑥に続く

 

 

下矢印マスクのストックは大丈夫ですか~爆  笑