日本のアニメソングはやっぱり神!! | アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

アラフォー女のオバカな過去話+αなお話

通販大好き女子❤楽天ダイヤモンド会員8年以上のヘビーユーザー❤
アメブロではおもに❤買って良かった商品のレビュー❤欲しいアイテム❤趣味のお話❤副業のお話❤日常のたわいない出来事❤リアルでは言えない愚痴話❤過去の出来事などなど、思いのままを書き綴っていく秘密の日記。

 

昨日の「マツコの知らない世界」で

日本のアニメソングの良さが語られていましたね~爆  笑

 

本当にお世辞抜きで、

日本のアニメはクオリティーが高いし

主題歌やBGMもすごいと思う愛飛び出すハート

 

日本の自慢できる宝だよ~っ爆  笑ラブラブ

 

特にトップバッターで紹介されていた

志方あきこさんの曲は、本当にすごいので

アニメ好きじゃない方も一度は聞いてほしいラブ


 

志方あきこさんのすごいところは、

TVでは語られてなかったけど、

何重にも聴こえる歌は

すべて一人で歌っているということ!

 

低音から高音まで、すべて志方あきこさんの声!!

 

 

どんなに難しい歌も、

練習すればある程度は歌えるようになるけど

志方あきこさんの歌だけは、不可能の域です爆  笑アセアセ

 

私はずっとずっと昔から大好きだったので、

もっとたくさんの人に、志方あきこさんの曲を聴いてほしいなハート

 

あ、アニメの方もすごく良いのでオススメですラブラブ

 

 

下矢印志方あきこさんのオススメ曲はこちらピンクハート