ゲームのペルソナ3で、

『メシとプロテインを並べて食うやつ…』的なセリフがあって、

あれって並べて食べるの?と思ってたけど、

スポーツクラブでお手軽に飲める設備ができまして試してみたら

運動時限定で、週に一度だけではありますが、普通に同列に並べてしまってました。


ただ、高タンパクなので、量を考えないと腎臓の負担になったり、色々あるため気をつけてます。



久々に編みました

こちらはマルティナさんのはしり目編みのボレロ

ショートバージョンで、一玉編みきりです。


編み物データ

編み図:はしり目編みのボレロ(梅村マルティナさん)小冊子版

糸:KFSコットン(ルビー)

1玉(100グラム)使い切り

編み針:棒針6号、かぎ針6号(作り目用)




↑残ったのはこれくらいで、

この糸はボタン付け用にする予定です

透かし模様は編んだ後、目を落とすことでできます。



みかん