今回の水星逆行

開始前に私の仕事パソコンに、どかーんと大ごとが起きて流石に冷や汗をかき、

懐かしい人に自分から会いに行くチャンスが出来て、

久々に知り合いから連絡が来て、

終了直前には職場の別パソコンが挙動不審からの再起動できず…が、発生して、

私が謎の体調不良を起こした。

までのセットでした。

5月始めと9月中旬は基本的に私の体調要注意月間ですが、

一定量を越える人混みも、後日体調が悪化する要素だったりします。


閑話休題


ボレロは、すこーしずつですが、進めてます。

大きくなって来たので、一段編むのも時間がかかるようになりました。

完成前に夏が来て、着る機会を逃すかもしれないけど、今着たいという時に進めないと、

モチベーションが下がりやすいので、このまま進めます。

これ以上、編みかけ増やしたら、素敵な編み物キットとか出ても買えないから、

無理しない程度には頑張るつもり


それもある意味モチベーションのひとつ(笑)


それでは

今日もお付き合いありがとう