ゴールデンウイークですが、私の中では通常の土曜日の感覚です。

といってもお休みの続きのような感じで

人の流れはいつもとちょっと違うし、お惣菜コーナーにはポテト&鳥からというような

パーティメニュー系が多かった印象があります。


5月初旬は体調良くないことが多いのですが

(様子見レベルですが、咳の調子はちょっと良くない)

今回のお休みは妙に英気が養われた感じがしてます。

ルナリターンと月食と満月が一斉に来たからとか?(まさか)


ボレロの進捗

前回はこちら

ようやく編み図が頭の中に入ったのか、ミスが激減しました。


今回はここまで

ほんの少し大きくなりましたが、実際にはこの倍以上あるので、道のりは長いです。

手が覚えたので、このままサクサク進み…ますように


それでは

今日もお付き合いありがとう