大きな地震がありましたね。

これ以上の地震が起きないことを祈ってます。



初心者の頃にお世話になったテニスコーチに

本当に久々にお会いしました。


この言い方は失礼かもしれませんが

指導の仕方は、当時より大人になったなぁって

(当時は弾ける元気さがあった)感じてみてましたが、

生徒とコーチ、一対一で打ち合うシーンがあるのですが、その時の調子が…


「全然変わってねぇ!」

何度大笑いしそうになったか、わかりません。



今日はちょっと片付けして、編み物バリバリ進めるぞって思っていたけど


まとまった時間があるのをいいことに

あっちの収納も見よう、

そうだこっちの収納もついでに、なんて

あちこち開けて処分するものを選別し、

出て来た不要物を紙とかビニールなど分けて、まとめていたら夕方になってました。

(その間に、シーツ交換や洗濯、食事も含みます)


というわけで進んでません


こちらが前回です。




今回はこちら

ゴールデンウイーク中に完成させて

やりました/(=╹x╹=)\

って喜ぶ予定だったのに、これは無理そうです。


でも、勢いあるうちに…

あまりにミスが多くて、勢い余ってこけてる気がしないでもないけど

できる限り頑張って編み上げたいと思います


それでは

今日もお付き合いありがとう