パソコン用に新しいマウスを買いました。

当初は手持ちのを使っていたのですが、這うように遅い反応しか返さないため、腱鞘炎になりそうで、購入のタイミングをはかってました。


今回はメーカーの専用品だけあって、相性バッチリで電源入れたらすぐ使えるし(ドライバー不要)利便性がとっても上がりました。



もふっ🌸



休み中に完成させたかったボレロの続き

(もう諦め入りました)

もう、やらかしたミスの数は覚えていません(苦笑)

前回まではこちら

image

この後、縁の収まりが気になって、また解いてやり直しました😀

 

そしてここまで編めました

糸がまた少し傷んでしまいましたが、端っこの浮きが直って満足です。

 

そして次の段で細編みを忘れたまま進めて、また戻しました。

もうあまりにもやり直し過ぎて、割と混乱気味です。


6段目編んでたけど5段目に間違い見つけて

5段目の初めから編むのですが、

それまで6段目編んでて、調子が出て来たところだったので

5段目と6段目が混ざりそうになってる

そんな感じ


せっかく始めたので、このまま頑張ります。

それでは

今日もお付き合いありがとう