ここ数日の新しい習慣

11時まであと10分をきると、いそいそとコーヒーを淹れる準備を始めます。

それより前、10時30分頃には、まだかな/(=╹x╹=)\って時計を何度か見ます。


コーヒーを飲むタイミングをクロノタイプに合わせてるため、今は11時までコーヒー飲めません。

昨日、飲みたい誘惑に負け、いつもの習慣通りに早い時間にコーヒー飲んだけど、

何だか微妙だったので、11時スタートに変えてます。


やっとコーヒーが飲める☕️


クロスステッチの進捗です

前回はこちら


今回はこちら

ハーフステッチを進めました。

これが全体の中でどんな効果になるのか、完成楽しみです。


GW期間はクロスステッチお休みして別のことをやる予定です。


それでは

今日もお付き合いありがとう