今日のクロスステッチ

こちらが前回


今回はこちら

やはり同じ色だと進みが早いです。

端を攻めて、あと少し感を自分に持たせます


初ハーフステッチやってみました。

説明書の通り刺してますが、これでいいのかな?と思いながらでした。



先日、無料診断でクロノタイプがオオカミと出たので、

理想的な生活パターンを、ひとつ試してみることにしました。


試すのはコーヒーを飲む時間です。

これまでは、基本的に1日3回、食後に飲んでます。

時間にすると

朝は9時頃

昼12時から13時頃、

夜19時から20時頃

という感じ


諸説ありますが、コーヒー飲んでいいのは

11時から14時までなので

朝9時頃のコーヒーを11時にずらして

夜はカフェインレスを飲みます


実はカフェインレスにもカフェインが微量ありますが、

夜のコーヒータイムは、ホッと一息つく大事な時間なので、

それが一滴も飲めないとなると、私が泣いてしまうので、自分に許してもらってます。


初めて3日目ですが、睡眠の質が上がってるようです。


この縦ラインより右がお試ししてる期間です。

もうしばらく試して変化を見てみようと思います


それでは

今日もお付き合いありがとう