毎日おみくじに従って…幸せな瞬間の写真を

(しかし、いつ引いたおみくじかは思い出せない)



以前の話ですが

試しに買ってみたら美味しかったお弁当。

脂肪分も少なめでタンパク質多め。

トレーニング後に良さそう

また食べたいと思ってます。


最近は運動量を見て、たまにプロテインを少しだけ入れてます。

翌日の疲労感が何故か違って良さそうです。

足に筋肉付きそうな気配が漂ってきていてちょっと焦ってます。

そういえば昔から足は結構筋肉つきやすかったんだった



先週金曜日はひな祭りだったので、期間限定のひしもちを食べてみたくて

仕事帰りに店に立ち寄ろうとしたら、

ひとつは営業終了までに間に合わず

別な店は、ずらーりと人が並んでお店の方と警備の方が誘導しているほど混んでいたので、諦めました。


でも、この時期ならでは…っぽいお菓子は食べたいので

他のお店を見て周り、期間限定の桜のロールケーキを購入。

帰って早速食べたらとっても美味しくて、買ってきてよかったと幸せな気分になってました。

写真は一口食べた後に思い出したので、撮ってません。

ちなみに石屋製菓の桜ロールケーキです。

桜あんとクリームのバランスが好みでした。



幸せな瞬間に気づく

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる