化粧品は連続使用するとかぶれてしまうため、定番で使っているものはありません。

でも、何か合うものあるのではないかと、時々有料のサンプルを試してます。


今回もとある製品(無香料)をお試ししたら、肌のコンディションがなかなか良い感じ。

これはいけるかもと期待したのですが、それ以来時々咳喘息の発作が出るようになりました。


まさか


一度、化粧品サンプルの使用を中止して様子見すると咳がなくなり、

念のため、期間を少し開けてもう一度試してみると、やっぱり咳が出る。


うそでしょΣ(° x °U)


これでは使用するのは無理そうです。

今回の基礎化粧品は肌の調子がなかなかいい感じだったので非常に残念です。



という予想外だったという話を書くために久々にブログを開いたら

うさぎ占いのバナーがあって

気になって押してみました。

かわいい


それでは

今日もお付き合いありがとう