今日は午後から夕方に湿度がもりもり上がってきて、書類がみんなしおしお〜

やわやわ……になってしまいました。

紙詰まりしそうな柔らかさですが、今のコピー機には、

用紙入れるところに、簡単に言えば乾燥用ヒーター的なものが

入っていると聞いたことがあるので昔より紙詰まりは起きにくいようです。

 

 

夜中、ふと目が覚めて寝返り打ったら「ぺき」っと変な音がしたけど

そのまま眠って朝起きたら、腰痛めていました。

 

体幹の運動不足に加えて、

ここ数日、ちょっと腰に負荷かかる作業をしていたのが影響したようです。

今週末に用事を少々入れているので、早く治って欲しいところです。

治ったらもう少しトレーニングを増やそう。

 

それでは

今日もお付き合い、ありがとう