いつ書いたか、本人も忘れてしまうほどの昔。

何度かMacが欲しいと言ったことがあります。

ついに



お迎えしましたMacBook。

数年前、迎えるチャンスがあったのを逃して、その後しばらく後悔続けた経験があったので

今回は逃さないことにしました。


代わりに買いたいものをいくつか諦めることになりましたが、もう20年近くこの画面から見られる世界が見たいと思い続けたので、夢を叶えることにしました。



少し触ってみての感想はiPhoneとの(正確にはApple ID)連携やばい

完全に語彙が欠落してますが(笑)


Adobeソフトのサブスク持ってるから画像処理が楽しそうだし
(Windowsでは私にとって割と悲惨だった)
Macでしかできないプログラミングというのも体験したい。
(作りたいもの決まってないけど)
デザインにも強いみたいだけど、アイディア持ってない

ずっとみてみたかった世界なので、少しずつ楽しみたいと思う。


まずはアイコンのねこわた、書き換えようかな。


それでは

今日もお付き合いありがとう