本屋さんが減って寂しいです。

私はネットで本を検索し、実店舗で確認して買うので、ないと困るのです。


ネットの検索性を大いに利用せず、何を利用するのです

/(=╹x╹=)\きりっ

(あくまで個人の感想です)


あとは

ふらっと寄って背表紙眺めて、これは面白そう…🌟というのを見たり、

店舗ごとに違う本の品揃えを眺めて楽しむとか。

結構楽しい時間です。


閑話休題


少しずつトレーニングを始めてしばらく経ちましたが、たまに肩周りがきつく感じる服が出てきました。

考えつくのは

肩の筋肉の微増とか

ぜい肉がついてきたとか


感じとしては、以前上半身を重点的に鍛えた時に近いけど、今回もそうとは限らない

(一応体重は増えてないのは確認した)

パーソナルトレーニングとかで見てもらうというのも手ではありますが、ぜい肉だった時が怖いです(笑)


知りたいような、知りたくないような


それでは

今日もお付き合いありがとう