まず、連休初日の私の快適さがこちらです


やったぜ、やすみだー!!感が漂ってるように見える爆上がり(笑)

最近、忙しくて疲れが溜まってたので、前日は早寝した効果かも知れません。


快適さが高い日は、いつもよりもトレーニング負荷にも耐えやすいからか、

効果がよく出やすいと聞いたので、負荷を少し上げて鍛えました。

効果出たかな(早いって)


でも、連休2日目まで疲れの影響か、割とポケポケしていて、

休日はお湯を沸かしてコーヒーを淹れたあと、残ったお湯を保温ポットに入れておくのですが、素で忘れ


母から後でよろしくと頼まれた物も、秒でころーーーーっと忘れてしまい、怒られたり呆れられましたが

今日になって、ようやく平常に戻ってきた、そんな感じです。



その連休中

髪の毛を切ってパーマを当て直しました。

うん、カールが元気になった。

よきよき/(=╹x╹=)\✨



あと、手こずって手こずって手こずった

アイリッシュリネンの帽子、ようやく完成しました。

よきよき/(=╹x╹=)\✨


大変だったんだよ。

構造上小さめに仕上がるって気づかなくて、

お気に入りのちょっといい布使って作った帽子がパーになり、

型紙を取り寄せ直し、

布を買い直し、

別布で試作してサイズを確認し、

101%に拡大し、

一部を調整して

ようやく完成しました。


帽子はスカーフとかを通してちょっとした変化をつけられるようになってるので、

気分で変えて楽しもうと思ってます。


あとは

ようやく、移転オープンしたユザワヤにも行けて、足りなかった部材を無事に購入できました。

よきよき/(=╹x╹=)\✨


いろいろありましたが、いい休日になりました。

よきよき/(=╹x╹=)\✨


それでは

今日もお付き合いありがとう