今回、三連休になりました♪

が、しかし、その前の週が忙しすぎて、行きたい店が空いてる時間に行けなかったので

(足りない材料を買いにユザ◯ヤとか、カナ◯ヤとか

食糧としてパン屋とか、定期健診が必要な病院とか)

それらの溜まった用事を足すことで終わりそうです。

これ、疲れを癒したり楽しいを補給できるのだろうか…


閑話休題


部屋を整頓してスッキリしたところに新たな良いものがやってくる…

正確な文は忘れてしまいましたが、そんな感じのお話がどこかであったと思いますが

この法則はある意味で正しいと私は思ってます。


何故なら…

時間かけてしっかり仕上げたいお仕事があったので、時間をやりくりして、よし!/(=╹x╹=)\

と、気合を入れたら


どさーっ…

って音がしそうな勢いで、空いた分だけの仕事がやってくるんです。

きたんでふ(笑)


よくある話なので、ある意味では信じてます(笑)


それでは

今日もお付き合いありがとう