出先で久々にマッサージチェアを使って帰ったら、非常にパワーアップしてました。

足のツボをコロコロしてくれるのですが、これがまた…


ほ、骨が粉々になるー!!Σ(° x °U)

(※粉々になるはずもなく、足取り軽く歩いて帰ってます)


そんな感じで結構痛いのですが、

やった後はいつも感じていた足のむくみ感が取れてスッキリしました

ちなみに調べたら痛かったのは肩こりのツボでした。

肩こりなんてないはずなんだけどなぁ

(肩こりの自覚がないタイプです、多分)


閑話休題


買い物の帰りに雨が降ってきたので

「こういう事もあろうかと思いまして(ドヤ顔)」

用意していた軽量傘を急ぎ目に開いたら…

壊しました。


一瞬、何が起きたか把握できなくて、呆然としてしまいました。


それでも何とか濡れずに帰って保冷剤を取り出してみたら、

何だかぬるりとした感触。

単に濡れてるだけにしてはおかしい。

よく見たら、保冷剤の袋が破れていて中身が、ちょろちょろり〜ん🌟


Σ(° x °U)うはー


刺激を与えないようにしつつ、素早く処分。

幸いにも、まだそれほど中身が出てなかったみたいて、他の荷物に影響はありませんでした(ほっ)


まさか短時間で二つも物が壊れるなんて、ちょっとびっくりでした。

え、ひとつは壊したじゃないかって?

あ、うん(笑)


これを機会にもう少し良い軽量傘を買おうと思います


それでは

今日もお付き合いありがとう